2010年05月28日

お出かけなら観光遊覧船上グルメ船

開催地:諸富港浮桟橋

お出かけなら観光遊覧船上グルメ船

開催期間:2010年5月上旬~2010年7月19日

内容:国指定重要文化財「筑後川昇開橋」を観光遊覧船から見る事が出来、食事も楽しめる。この「グルメ船」は諸富港から出港している。20年に1度の改修工事を行っている昇開橋を眺め、若津港、導流堤、花宗水門等を巡る。潮の満ち引きにより、巡る場所が変わるのも楽しみの一つ。料理、飲物の持ち込みは自由だが、予約の際に金額や要望を伝えて郷土料理もいただける(別途料金)。夏の思い出に、筑後川を巡ってみたらいかが。(ヤフーより)

夫婦で出かけるなら食事も楽しめる
グルメ船なんていかがでしょうか?

たまには夫婦水入らずもいいものですよ。
大人のお出かけにぴったりですね。




Posted by さちえ  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。